お知らせ 活動2021

よこはま商店街映像祭映像作品募集!

更新日:

よこはま商店街映像祭

こんにちは、ちいき未来ホームページ担当の石原です。

この度、『横浜市内の商店街プロモーション映像を地域の青少年が作成することで、コロナ禍で厳しい状況にある児童と商店街の新たなつながりを作る』ことを目的に令和4年(2022年)3月19日(土)によこはま商店街映像祭を行います。

つきましては、青少年の映像作品を募集いたします。

映像ワークショップ

映像ワークショップ

よこはま商店街映像祭(予定)

日時:令和4年(2022年)3月19日(土)14:00〜17:00

開催場所:現在検討中(チラシには反町とありますが、ご協力いただける場所を現在検討中です)

映像作品募集概要

■テーマ
・コロナでも負けずに商店街や地域の人とつながろう!
・横浜市内の商店街を映像を通して盛り上げよう!

■目的
横浜市内の商店街プロモーション映像を地域の青少年が作成することで、コロナ禍で厳しい状況にある児童と商店街の新たなつながりを作る

■作品内容
①よこはま市内商店街のプロモーション映像作品
②よこはま市内商店街周辺地域資源映像作品
③作品の長さは60秒以内として応募数は制限なし

■応募資格
・神奈川県内の通学及び在住の青少年(団体及び個人)
・横浜市内の商店会(団体及び個人)

■応募方法
・応募用紙と作品をギガファイル便(https://gigafile.nu/)を利用してmoshikomi@chiiki-mirai.orgにメール送信する。

応募用紙はこちらをダウンロードして作品と一緒にご応募ください。
>ヨコハマ商店街映像祭応募用紙

※複数作品はファイル名に作品名を入れること
・記録形式:MP4またはMOVとすること

■応募期間
令和3年10月1日〜令和4年1月20日

■連絡先
事業担当:NPO法人ちいき未来 森 康祐

映像ワークショップ

映像ワークショップ

よこはま商店街映像祭チラシ

小中学生のみなさん映像作ろう よこはま商店街映像祭にむけて

先日、よこはま商店街映像祭にむけて、映像基礎オンラインLIVEを行いました。


令和3年度かながわ地域支援補助金事業

 

-お知らせ, 活動2021

Copyright© 特定非営利活動法人ちいき未来 , 2024 All Rights Reserved.